高取山・仏果山
2014-11-23


高取山〜仏果山に登りました。
小田急線の本厚木駅からバスで小一時間、相川ふれあいの村・県立野外教育センターが登山道の入口になります。ここの銀杏並木と紅葉が素晴らしかった。

禺画像]

禺画像]

登山道はよく整備されていて快適。広葉樹がちょうど色づき、いろんな色が混じり合っています。ちらほらと山紅葉も見えます。
禺画像]

高取山と仏果山はどちらも標高700mちょっと。どちらの山頂にも、こんな展望台が設置されていました。
禺画像]

展望台から西側を見下ろすと、宮ケ瀬湖が少し霞みがかって見えました。
禺画像]

東側の市街地方向。
禺画像]

帰路の道路からも美しい山景を楽しむことができました。
禺画像]

SONY α900
SONY 24-70mm/f2.8 ZA
[あちこち巡り]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット